人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何もないのでSCいじり

どうもこんにちは。2PCでやっと時計デビューしました。
どうも知り合いも2PCを時計3でしていたんですが、その方がいるとクロキンが
見破られます。今度メインに集中してるときに枝でも折って倒しておこうと思いました。

とりあえず何もないので今悩んでることを・・・
 SC足りないOTZ

そろそろ足りなくなってきましたついに!9×3の27個!なんですが
端っこは押しにくいのであまり使っていませんが・・

とりあえずSCのSS
何もないのでSCいじり_f0070054_21441360.jpg


bm使用で、ホームポジションから右にひとつずれたところで操作しています。
左手の(まぁ右手はマウスですが・・)人差し指を H のところに置いています。
まぁ正直狩りとPvとGvが混ざってるというめちゃくちゃな配置なんですが、
一回ずつ全部変えるのがめんどい&パニックになるのでほぼこれですね。

明らかに餅とチェンジをセットにしたり、MRが入ってないとか欠点ありまくりなこのSC、
慣れてしまって換えずらいんですが、これから重要なスキルのLP
とるのでどこにいれるか悩んでいますOTZ

LPと水場はセットにしないと自分のLPも消せないし、霧あれば服着替えいらないかなとも
思ったり・・。

んーーーー迷う!OTZ

あとできればハイスピポとかもいれたいし。MRとブレイカーも両方いれたいしな。
大改造が必要そうですね(ーー;)

リヒタルゼンでスキル変更が来るらしいのでそこでLP取得なので考えてみたいと思います。
誰か助言よr
by daisangentumo | 2006-03-03 21:54 | 教授考察
<< 3月5日 雑記 2月26日 ~オーラ式~ >>