excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リヒタルゼン!!

リヒタルゼン実装!!

永遠にこないと思っていたリヒタルゼンが実装しました。まぁなんでいまさら
というくらい遅いですが・・・。
教授が90なっていないのでリヒとかどうでもいいや(ーー;)
と思っていたんですが、
どうもクエストで経験値が入るらしいということでクエストだけやったんですね。

そうしたらついでに廃WiZの方もやっとこうってなって・・・
ついでにリヒ3見学しようってなって・・・

さすがに強いですね敵が。通常MOBでさえ廃WIZだと操作ひとつミスすると即死しますね。
たとえば・・

ダブルテレポミス!!
f0070054_6112560.jpg

こうなって・・

こうなる(ーー;)
f0070054_612733.jpg


マジ系装備とはいえあれタライミュンECALL7↑でDS一撃2.5kとか出されるとね(ーー;)
まぁSS取ってる余裕ありませんw
しかしSWとFWあれば廃WIZでもソロ時給4Mとかだせるみたいですねぇ
ここのMOBは大抵共闘がついてるのがなんともうまいというかなむというか。

まぁ教授までお預けかなどっちにしろ。
廃WIZあげてもしゃーないし。
ということでやっぱり教授必死狩り。ではまた
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-24 06:18 | 育成過程

3月19日Gvレポ

ではひさびさに更新前回のGvレポっぽいものあげてみます。

今回はぴよぴよ(今回より所属G)はSRS同盟さんと今週から臨時同盟のようで、
SRS同盟さんは防衛型ということもあり、
早めにBの空き巣確保して防衛力測定?なのかな。防衛することにあいなりました。

結局永遠と暇防衛だったので書くことないんです正直・・・。
偵察か遊びの突進かわからないですが、ちらほら何人かきてましたけど結局本陣こずに
防衛終了B3確保になりました。

職バランスは防衛寄りでいい構成ですし数もいるので指揮系統がしっかりしてれば
かなりいい線いくんではないでしょうか。今後に期待です。

ということで防衛風景
f0070054_5553710.jpg


それではまた来週!
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-24 05:56 | Gvレポート

3月12日Gvレポっぽいもの

おひさしぶりですこんにちは。

リヒ実装間際で必死狩りしているので更新とかできませんd(ーー;)

そして実装当日・・・なんとLv82!

 ・・・・OTZ

まぁ無理なのはわかっていましたけどね。実装直後にいければ結構儲かりそうだなぁとは
思っていましたけど、まぁそんな都合よくいくわけもありませんね。

ということでGvレポではありませんけれどそれっぽいものを。

今回は指揮がうちのエースでしたのでとりあえずエースが活躍できるよう
防衛しているところを探して攻めまわっていました。

はっきりいって記憶というかSSに残っているのは
亀の手同盟さんとFA2同盟さん攻め。
自分はGvに熱中しすぎて終わるとすべて忘れているので、SS見てから思い出しますので
詳しくは他のギルメンの方のブログでどうぞ(ーー;)
つっても仲間内でしかここ見てる人いなさそうだけど。

最初の方で亀の手同盟さん攻め。
最初は攻めはアトラス同盟だけでしたが
途中から彗星同盟さん追加でさすがに
ライン決壊。やることないのでエンペ見に行こうと歩いていきました・・・。

f0070054_1650175.jpg


どうも彗星同盟さんは制圧目指してたみたいですね。
f0070054_1651275.jpg


よく見たらこの時点で21時超えてる・・・。前半俺は何してたんだ(ーー;)

そして華麗に制圧されて移動ー。C5だったかC1だったか暗踊同盟さんを攻めることに。
といってもすぐ撤退してFA2同盟さんの方にいったので
あまり記憶にないです申し訳ないです。
最後にラインに突っ込んでみました。そして転戦。
f0070054_16561913.jpg


最後はFA2同盟さん攻め。
封鎖していたので中はあんまわからずですがとりあえずSS取りに入ってみてから封鎖開始。

d(ーー;)
f0070054_16575935.jpg


50分くらいに遅延解除されたかな確か。
ここは封鎖するところが最低2箇所いるので今回みたいに数が少ないと
封鎖が・・・

こうなります
f0070054_1705841.jpg


ゴスの人一人で苦戦・・・というか倒せません。阿修羅いても時間かかる場合があるのに
どうしろと・・・
f0070054_1724412.jpg


まぁ何故か隅っこで消耗戦してました。ちなみに反対側はスナ1人だったそうで、
なぜこっちにきたのか疑問です。

まぁ個人的には熱かったからいいですがw

そして試合終了。結局落とせなかったみたいですね。攻めた時間は40分間くらいでした確か。
おしいところまで行ってたみたいですがまぁ同じくらいの勢力とやるのはおもしろいので
砦とかどうでもいいです個人的には。ギルド的には要るんでしょうけどねやはり。
破産するわけですし。

今回はおもしろかったです。またやりたいですねこういう乱戦気味なGv。

追記・・・来週からぴよぴよ過激隊の方でGvさせていただくということで
     そちらに加入させていただきました。
     経緯は
     ぴよの中の人「ちょいGvうちででてよ」
     自分「いいよ」
     というわけで、いってきます。
     自分はあまりG移動しないほうなのかどうかわかりませんが
     今回ぴよでGvギルドは4つ目かな。いろいろなGvを体験するのも
     勉強になると思いますから、ここでもしばらくがんばっていきたいと思います。
     
では以上で終了ー。いつも突発的な終わり方どうもです(ーー;)
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-14 17:12 | Gvレポート

3月5日 雑記

ブログ書き始めてまもないですがすでに放置状態はいっていますこんにちは。

リヒタルゼンに向けて日々精進しているMy教授のためブログも更新がままならない
状況でもうしわけございません。決してめんどくさいとかではないかもです。

日にち飛んだのでここ数日の出来事を適当に紹介します

f0070054_742338.jpg


よく見ると教授っぽいのが寝ていますがきにしないであげてください。
ギルメンの方の引退式の様子です。また一人分寂しくなりますね・・・(ーー;)

そして最後に記念?SS
f0070054_773285.jpg


式が金曜だったのかな、最後はPPFのお邪魔になってしまったかもしれませんが
PvMAPで枝でMH作って圧死オンラインしてました。

そしてGv!
アトラス倒す!(ーー;)b

ということで古巣のギルドさんの方で出させていただきました。
ギリギリアトラス同盟は崩せなかったもののいい勝負をしましたねたぶんどこかで。

f0070054_715134.jpg

まぁ本当はレース時間ギリギリでうまく落とせてプチ防衛からV取得!という経緯でした。
少数でのGvは結構久しぶりで自分ではかなり楽しめたと思いますね。
またやってみたいものです。
そして来週は引退式の方のラストGv(アトラスでの)なのでもちろんそちらで
参加させていただきます。

なんかラストくらいおもしろいイベント的な攻め防衛ないですかねぇ。と思いました。

終わり
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-10 07:15 | Gvレポート

何もないのでSCいじり

どうもこんにちは。2PCでやっと時計デビューしました。
どうも知り合いも2PCを時計3でしていたんですが、その方がいるとクロキンが
見破られます。今度メインに集中してるときに枝でも折って倒しておこうと思いました。

とりあえず何もないので今悩んでることを・・・
 SC足りないOTZ

そろそろ足りなくなってきましたついに!9×3の27個!なんですが
端っこは押しにくいのであまり使っていませんが・・

とりあえずSCのSS
f0070054_21441360.jpg


bm使用で、ホームポジションから右にひとつずれたところで操作しています。
左手の(まぁ右手はマウスですが・・)人差し指を H のところに置いています。
まぁ正直狩りとPvとGvが混ざってるというめちゃくちゃな配置なんですが、
一回ずつ全部変えるのがめんどい&パニックになるのでほぼこれですね。

明らかに餅とチェンジをセットにしたり、MRが入ってないとか欠点ありまくりなこのSC、
慣れてしまって換えずらいんですが、これから重要なスキルのLP
とるのでどこにいれるか悩んでいますOTZ

LPと水場はセットにしないと自分のLPも消せないし、霧あれば服着替えいらないかなとも
思ったり・・。

んーーーー迷う!OTZ

あとできればハイスピポとかもいれたいし。MRとブレイカーも両方いれたいしな。
大改造が必要そうですね(ーー;)

リヒタルゼンでスキル変更が来るらしいのでそこでLP取得なので考えてみたいと思います。
誰か助言よr
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-03 21:54 | 教授考察