excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Gvレポート( 5 )

4月16日Gv

こんにちは。
PANDA2回目の参戦にしてやっとまともなLPが張れたので興奮してSS撮るのを忘れていました。
ということでレポとかなしで。めんどいし。

ざっと内容を言うとV砦の防衛さがして落としていたらいつのまにかV1~5を落城させるという
荒業が達成できました。
今度は落とすだけでなくV1~5確保という荒業を決めたいですね。
そしてラインにむかう途中共闘しているところに最強のキャラがいたのでSSげっとしました。

f0070054_1012678.jpg


以上です。
[PR]
by daisangentumo | 2006-04-18 10:12 | Gvレポート

3月19日Gvレポ

ではひさびさに更新前回のGvレポっぽいものあげてみます。

今回はぴよぴよ(今回より所属G)はSRS同盟さんと今週から臨時同盟のようで、
SRS同盟さんは防衛型ということもあり、
早めにBの空き巣確保して防衛力測定?なのかな。防衛することにあいなりました。

結局永遠と暇防衛だったので書くことないんです正直・・・。
偵察か遊びの突進かわからないですが、ちらほら何人かきてましたけど結局本陣こずに
防衛終了B3確保になりました。

職バランスは防衛寄りでいい構成ですし数もいるので指揮系統がしっかりしてれば
かなりいい線いくんではないでしょうか。今後に期待です。

ということで防衛風景
f0070054_5553710.jpg


それではまた来週!
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-24 05:56 | Gvレポート

3月12日Gvレポっぽいもの

おひさしぶりですこんにちは。

リヒ実装間際で必死狩りしているので更新とかできませんd(ーー;)

そして実装当日・・・なんとLv82!

 ・・・・OTZ

まぁ無理なのはわかっていましたけどね。実装直後にいければ結構儲かりそうだなぁとは
思っていましたけど、まぁそんな都合よくいくわけもありませんね。

ということでGvレポではありませんけれどそれっぽいものを。

今回は指揮がうちのエースでしたのでとりあえずエースが活躍できるよう
防衛しているところを探して攻めまわっていました。

はっきりいって記憶というかSSに残っているのは
亀の手同盟さんとFA2同盟さん攻め。
自分はGvに熱中しすぎて終わるとすべて忘れているので、SS見てから思い出しますので
詳しくは他のギルメンの方のブログでどうぞ(ーー;)
つっても仲間内でしかここ見てる人いなさそうだけど。

最初の方で亀の手同盟さん攻め。
最初は攻めはアトラス同盟だけでしたが
途中から彗星同盟さん追加でさすがに
ライン決壊。やることないのでエンペ見に行こうと歩いていきました・・・。

f0070054_1650175.jpg


どうも彗星同盟さんは制圧目指してたみたいですね。
f0070054_1651275.jpg


よく見たらこの時点で21時超えてる・・・。前半俺は何してたんだ(ーー;)

そして華麗に制圧されて移動ー。C5だったかC1だったか暗踊同盟さんを攻めることに。
といってもすぐ撤退してFA2同盟さんの方にいったので
あまり記憶にないです申し訳ないです。
最後にラインに突っ込んでみました。そして転戦。
f0070054_16561913.jpg


最後はFA2同盟さん攻め。
封鎖していたので中はあんまわからずですがとりあえずSS取りに入ってみてから封鎖開始。

d(ーー;)
f0070054_16575935.jpg


50分くらいに遅延解除されたかな確か。
ここは封鎖するところが最低2箇所いるので今回みたいに数が少ないと
封鎖が・・・

こうなります
f0070054_1705841.jpg


ゴスの人一人で苦戦・・・というか倒せません。阿修羅いても時間かかる場合があるのに
どうしろと・・・
f0070054_1724412.jpg


まぁ何故か隅っこで消耗戦してました。ちなみに反対側はスナ1人だったそうで、
なぜこっちにきたのか疑問です。

まぁ個人的には熱かったからいいですがw

そして試合終了。結局落とせなかったみたいですね。攻めた時間は40分間くらいでした確か。
おしいところまで行ってたみたいですがまぁ同じくらいの勢力とやるのはおもしろいので
砦とかどうでもいいです個人的には。ギルド的には要るんでしょうけどねやはり。
破産するわけですし。

今回はおもしろかったです。またやりたいですねこういう乱戦気味なGv。

追記・・・来週からぴよぴよ過激隊の方でGvさせていただくということで
     そちらに加入させていただきました。
     経緯は
     ぴよの中の人「ちょいGvうちででてよ」
     自分「いいよ」
     というわけで、いってきます。
     自分はあまりG移動しないほうなのかどうかわかりませんが
     今回ぴよでGvギルドは4つ目かな。いろいろなGvを体験するのも
     勉強になると思いますから、ここでもしばらくがんばっていきたいと思います。
     
では以上で終了ー。いつも突発的な終わり方どうもです(ーー;)
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-14 17:12 | Gvレポート

3月5日 雑記

ブログ書き始めてまもないですがすでに放置状態はいっていますこんにちは。

リヒタルゼンに向けて日々精進しているMy教授のためブログも更新がままならない
状況でもうしわけございません。決してめんどくさいとかではないかもです。

日にち飛んだのでここ数日の出来事を適当に紹介します

f0070054_742338.jpg


よく見ると教授っぽいのが寝ていますがきにしないであげてください。
ギルメンの方の引退式の様子です。また一人分寂しくなりますね・・・(ーー;)

そして最後に記念?SS
f0070054_773285.jpg


式が金曜だったのかな、最後はPPFのお邪魔になってしまったかもしれませんが
PvMAPで枝でMH作って圧死オンラインしてました。

そしてGv!
アトラス倒す!(ーー;)b

ということで古巣のギルドさんの方で出させていただきました。
ギリギリアトラス同盟は崩せなかったもののいい勝負をしましたねたぶんどこかで。

f0070054_715134.jpg

まぁ本当はレース時間ギリギリでうまく落とせてプチ防衛からV取得!という経緯でした。
少数でのGvは結構久しぶりで自分ではかなり楽しめたと思いますね。
またやってみたいものです。
そして来週は引退式の方のラストGv(アトラスでの)なのでもちろんそちらで
参加させていただきます。

なんかラストくらいおもしろいイベント的な攻め防衛ないですかねぇ。と思いました。

終わり
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-10 07:15 | Gvレポート

2月26日Gvレポ

では初Gvレポ書いてみます。
現在unpleasantnessは紫陽花さんと同盟を組んでいてアトラス同盟と称しています。

開始C2・・・
 
 双月同盟さんが防衛してるような情報で
 C2へ!・・・・・・放置(ーー;)
 しかし攻めてがいるのでとりあえず防衛。攻め手は
 13猫同盟さんとSRS同盟さんでしたか。
 適当に防衛して割って放棄とのこと。何人かは入り口に向ってダッシュしていた模様。
 ダッシュ組はうまく入り口までいけたのでしょうか自分も逆走というスキルを覚えたいのですが
 パッシブスキルでラグLv10があるので取れないかもしれません。

 こんな感じ
f0070054_7515829.jpg

f0070054_7554375.jpg


右のアイコンに支援でなく私怨のアイコンがありますが誰でしょうか。不思議です。

そしてB3へ・・・

 防衛は開始放棄をされていた双月同盟さん
 しかし攻め手が多すぎて、さすがに無理があるだろう(ーー;)
 と思っていました。攻め手FA2同盟
さんに
 光夜同盟さん、そしてアトラス同盟でした。
 自分は封鎖していたのでラインは見ていませんが、1、2回の突入で崩れたのかな?
 とりあえず人が多すぎて自分達の封鎖地帯に来る前に倒されているみたいでした。
 封鎖意味ありませn。
 崩れて接戦になりFA2同盟さんが落としました。

崩壊後後衛も突入の図
f0070054_7545292.jpg


後衛も突入したのですが、前衛が見当たりませんでしたOTZ
うちの封鎖PTのチャンプさんとプリさんはエンペ周りでがんばっていたようです。
もうすこしでエンペ割れていたかもしれませんね!

中盤戦のC5・・・

 放棄だったのかな。ひぐま同盟さんの
 派遣なのかわかりませんが10人くらいかな。攻めてきたみたいですが、
 ここで転戦支持割って放棄します。

防衛時SS
f0070054_810267.jpg


そして教授VSエンペのSS
f0070054_81408.jpg


2分くらい殴ってました。(ーー;)
自分が割ったと思いたいです。というか思ってます。

最後はまたC2・・

 このC2の後派遣があったのですが自分はいけないいかなかったので
 これが最後の砦になりました。転戦指示が出ていってみて封鎖位置ついたのですが
 すぐ崩れてるから入ってくれとのこと。他勢力がだいぶ削っていたのかな。
 そのままERで乱戦に!こういう乱戦が個人的には燃えますねw
 防衛は13猫同盟さん。
 攻め手がアトラス同盟
 ひぐま同盟さんでしたかね。
 数からしてひぐま同盟さんは派兵だったのかな。

そして・・・
f0070054_8153689.jpg


パッシブラグLv10発動。
予想通りですのでいいです。動き出したときには瀕死だったのも予想通りでした。

・・・やってらんね(ーー;)

派兵・・・

 そして派兵としてほぼ全員が出張していきました。残ったメンバーはかなり少なかったです。
 はっきりいっていてもいなくても同じじゃねーのくらいでした。
 そして暇になったと思いきや・・
 
 ガーディアンつえぇ・・・
 あまりの攻撃力にGの外の自分は教授ですし手がでませんでした。OTZ

教授VSガーディアン!・・・の戦いに水を差すモンクさんの図
f0070054_8332743.jpg


対ガーディアン最後の希望クローキングをとめられました。
このモンクさんはそのうち倒します。とりあえずガーディアンから逃げ切り・・・

C2確保
f0070054_8241716.jpg


今週もおつかれさまでした。
来週は少し違うギルドでGvにださせていただきたいと思います。
レポはどうなるかわかりませんSS取りすぎて載せるまでに2hはちょっときついでs

ということでまた今度ノシ
[PR]
by daisangentumo | 2006-02-27 08:34 | Gvレポート