excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月26日 ~オーラ式~

今日は知り合いの方のオーラ・転生式でした。

このギルドの前の所属のギルドでお世話になった方なのですが、
とてもマゾな人で、ソロでVダンサーをオーラまですることができたようです。
 
・・・・ありえね(ーー;)

WIZのときは転生とかすぐに感じたので特化の育成がどの程度のものか正直
わかりませんでしたけど、教授をやりだしてからそのきつさを実感しました。
なので彼女はすごいと思います。もうおかしいの域ですね。

ともあれおめでとうございます。
その過程を知っていましたので、申し訳ないですが、他の狩りステの人のオーラ式よりも
感慨深いものがありました。
少しLvがあがれば周りと公平は組めるんですが、
・・・一人でがんばるんだろうなw
たまには手伝わせてくださいな。

ということで更につらい茨の道への門出を祝ってレモンを
贈らせていただきました。必死狩りがんばってください(ーー;)


記念SS↓
f0070054_18361399.jpg

[PR]
by daisangentumo | 2006-02-27 18:41
<< 何もないのでSCいじり 2月26日Gvレポ >>