excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月26日雑記

教授用に育てたマジがWIZになりました。
やっぱマジ系は慣れてるだけあって成長速度がはやいはやい・・(ーー;)

転職記念SS
f0070054_78425.jpg


転職まで2日ですか・・・。教授育てる前に転生できそうな勢いですね。

そしてさっそくギルメンの方と狩りへ!転職したのが夜中だったのかな、
火山2にいったのですが朝方で空いていたため溜まっている敵さんがたがすごかったです。
低Lv転職のためINTが足りていないので頭はとんがりですOTZ

こんな感じです
f0070054_71229100.jpg


これは地デリc待ちの図
f0070054_7144633.jpg


そしてこうなる。
f0070054_7152120.jpg


まぁあまりなりませんね。たまたま朝方でしたしSGでもINT低いしMDEF高いので
全然相手が沈んでくれないというおもしろい現象の結果こうなったということです。

ここでストレスが溜まります、そしてそのせいでGv前にギルメンをPvで一掃しようと
挑みました。

その結果↓
f0070054_7193375.jpg


やっぱギルメンの方は強いですね。Pv慣れているとこんな曲芸も可能だとか
なんとか。GXも教授も廃WIZも雑魚だそうで。^^;
あとでこのプリにはG外MbrのときにFBで倒すことを心に決めました。

ではカテゴリ別に分けるのでGvレポは次の記事でどうぞ。
[PR]
by daisangentumo | 2006-02-27 07:24 | 育成過程
<< 2月26日Gvレポ 更新めんどくなってきました2月23日 >>