excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


更新めんどくなってきました2月23日

どうもこんにちは。
飽きやすい性格が早くも反映されてきましたこのブログをまだ見ていただければ光栄です。

なぜ更新が遅れたかといいますと・・・もともと教授の狩りの休憩に更新してましたけれども、

f0070054_8364779.jpg


教授やってませんから!

ということであまりのパーセンテージのあがりにくさに騎士を作ってましたd(ーー;)
まぁぶっちゃけると2PC用なんですけどねw

前の日曜だから18日ですかね、作ったのは。
水付与ミノ一確狩りをしようと思ってたんですが、騎士初めてでしたけど予想以上に
回復、餅連打ですねぇOTZ
一日1Mのペースでzが減ってくとさすがに続きません・・・

そして・・・
f0070054_8424887.jpg


マジ、始めました。

やっぱり装備マジ系のしかありませんし慣れてますしね。
騎士はお亡くなりになられました。
2PCで上げるにしてもやっぱりマジ狩りが一番楽しいかなと思ってこうなりました。
BOT対策パッチがきてから物価がインフレ気味ですしね・・
教授の低Lv狩場じゃzはたまりませんし、最近ちらっと見た露店で
クリップが900k!・・・たけぇ(ーー;)

これは時計で狩りするしかないなということでこうなったわけです。
月曜までにはWIZにできるかな。知り合いの方のオーラ式やGvやらで
どうなるかはわかりませんけどね。

と、Gvレポのほうですが、今回は見送らせていただきます。

自分は他の方のレポを見てて思ったんですが、やっぱSSあるほうが見やすくて
おもしろいなーということでSSをたくさん載せてレポを書きたいんですよね。
しかしブログ書く前はSSを撮るくせがないもので・・・今回SSがないOTZ。
なので次週にSSとれたらレポをあげてみます。
独断と偏見の塊なのであまり参考にならないかもしれませんがw


おまけで騎士3日間でのできごと
f0070054_8533477.jpg


皆いまだにROやっているだけあってゲーマーが多い・・・
たまたまこういう流れになったんですが、なつかしいゲーム(主にRPGだったかな)
を、あったあった!とかいってました。
ファイナルファン●ジーはドラゴンク●ストとかは有名ですよね。
自分は個人てきにFFの7が歴代TOPです。

あまりになつかしい名作が語られてだんだんさかのぼっていったんですが、
●●あったよねー→ごめんわからん。

ほりさげすぎて世代の差がgg
一人二人と脱落し、自分も食い下がっていたのですが。この人には負けました(ーー;)
さすがです完敗です\(-o-)/
年の功には勝てませんね。

ということで初代チャンピオンが君臨いたしました。
おそらく初代で最後になりますおめでとうございました。 終わり
[PR]
by daisangentumo | 2006-02-24 09:03 | 育成過程
<< 2月26日雑記 2月18日 ~オーラ式~ >>