excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月18日 ~オーラ式~

18日というよりは17日の夜という感覚ですがAM3時くらい?ですかね。
ギルメンの方と狩りに行ってきました。
廃プリ砂教授で城にいったわけですが砂さんがINTに振らない型なのかな、
SPが切れるので着てくださいませ教授様というものでついていってやりましたとも。

・・・調子に乗りましたすみませんOTZ
まぁしかしSP付与という仕事がもらえたのでひょこひょこついていきいましたけれども
SPが無限にあるもののやはり70台ではつらかったのかな。
構成上廃プリさんがインティミされたら半壊状態でしたし、そうでなくても沸きに押し負けて
砂さんが3回かな、床に寝転がりました。もう3時でしたしね。そら眠いわ。

そしてベース9%UP!
SP付与と共闘のNBくらいだと適度にいそがしくていいですね。PTの役に立っている感じは
あります。この後仕事でしたので早め?に切り上げて落ち。

どうもありがとうございましたまたお願いします<(_ _)>

下は狩場風景
f0070054_1451388.jpg


そして夜はギルメンのアサシンさんのオーラ式でした。
Pvのプロンテラの広場を使っての式でしたね。その方はかわいそうに6,7回は強制送還
くらってましたね、心中お察しします。そのうち1回は自分がやりましたけどね。

オーラ時SS
f0070054_1511014.jpg


そしておまけのMbrINT133WBd(ーー;)
ちなみに被験者ガル●ス氏は火鎧を着用前にWB打ち込まれています。
f0070054_1532777.jpg


明日はGvですが、自分は熱中しすぎてSS取れない可能性があるので
レポが可能なほどSSが取れたらあげたいとおもいますw
ちなみに独断と偏見に基づいて書いているのでご不満な点があるかもしれませんが
ご容赦くださいますようお願いいたいます。

ではまた明日(-_-)zzz
[PR]
by daisangentumo | 2006-02-19 01:56
<< 更新めんどくなってきました2月23日 2月17日 ~教授VSパンク~ >>