excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月16日

作りたてで楽しいのでやたら更新していますが内容はありませんご容赦ください。

とりあえずギルメンのWIZにSGされてみた図
f0070054_18514670.jpg


INTいくつでしょうか?
聞くとINT300だそうです。強いですねー・・・
んなわけないですねw
f0070054_19292851.jpg


SGの限界に挑戦してみたのでした。
WIZ側にはブレスMbr5。こちらは裸+火鎧でLAもらって突っ込んでみました。
シルクじゃない火鎧が欲しかったのはこのときが初めてでした。
d(ーー;)

実際Mbrの効果はどれほどのものなのでしょう。使っていても
その効果がわかりにくいということでMbrの力を!
・・・とやってみたんですが。

大体Gvでどの程度のダメがでるんでしょうかね。
ということで計算してみますか・・
mbrは防衛で使うことが多いので防衛ライン時、
相手はMDEF45+X(Xは減算MDEF)あれタラで計算。騎士系を想定しています。

 基本MATK×2(mbr)×5(SGの倍率)×6/10(あれタラ)×
 9/20(乗算MDEF)×6/10(シーズ補正)-X(減算MDEF)
                               =基本MATK×162/100-X


まぁ正確にはアンフロの氷耐性5%とか減算とかあるんでしょうけどめんどいので考慮しないとして基本MATKの1.6倍くらいですか・・・。
頭たれ猫にしたりアリゲロザホロン盾に変えたりすると更にダメ落ちそうですねOTZ

まぁSGはINT高めだろうしとうことで杖装備INT135だと基本MATKが570~993なので
上記の相手に912~1588Ave1250ですか。

思ったより低かったのでちょっとショック・・・でもまぁ体感はかなり違うみたいなので
まぁ、いいやー\(-o-)/

ということで終わり。


 
[PR]
by daisangentumo | 2006-02-16 19:39
<< 2月17日 ~教授VSパンク~ 今日も狩り >>