人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゴスcを目指して

ついに教授も90になり、あと完成まで残り9Lvとゴスcとコンバットナイフだけとなりました。
やはり一番難しいであろうゴスc入手にむけて
騎士を作りました。d(ーー;)
ゴスcを目指して_f0070054_1350326.jpg



やっぱ金儲けるなら騎士ですよね!たぶん。
教授は適当にリヒに連れて行ってもらっていればそのうち99になってるんではないだろうかと
楽観視しています。再来年?あたり?にはなってるといいなぁ・・

そして騎士で必死狩り!すると・・
ゴスcを目指して_f0070054_13482115.jpg


c帖一個目!これはもうゴスcでるでしょう。記念すべき一個目ですしね!
ということでパカ・・

ゴスcを目指して_f0070054_1344525.jpg


・・・・・







OTZ
さすがに・・・これは凹む・・・。
まさに下から数えるとTOPクラスのというかTOPじゃないかと噂されるこのCを引くとは
運が悪すぎです。
これはあれか・・・下からだんだん上がってって順当に100回目くらいでゴスなのか?
と思うくらいでした。

そして翌日・・・
ゴスcを目指して_f0070054_13464424.jpg


第2回戦!
パカ・・と
ゴスcを目指して_f0070054_1349124.jpg


未実装でs

ということで教授は90のまま止まってます誰か生態に連れてってください。ノシ
by daisangentumo | 2006-05-31 13:53 | 育成過程
<< 近況報告 6月20日 やっと90が見えてきた5月中旬 >>