人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつのまにか5月

おひさしぶりです。
今回はバトンというネタができたのでひさびさの更新してみます。

+ルール+
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

[ステータス]

■HN:【白】、【發】、【中】等

■年齢:まだ四捨五入で20歳

■職業:会社員

■病気:RO病

■装備:愛

■特技:ギター

■口癖:知り合いの間で明らかに~というのが流行ってからよく使ってます。
     使い方おかしいだろとか言われます。わかってます。

■靴のサイズ:28

■両親はまだ結婚してる?:YES

■兄弟:下に2人

■ペット:犬×2。ポメラニアンとレトリバー。名前負けな2頭です。



[好きなもの]

■色:なぜか子供のころから紫

■番号:何かと縁があるのが3だから3。

■動物:犬

■飲み物:コーヒー牛乳。これは譲れません。

■ソーダ:あまり好きじゃないのでなんとも

■本:漫画しか読まないですほぼ。好きなのは兎、アカギ、Beck等

■花:どうでも・・・つくしは天ぷらがうまいので好きです



[質問]

■髪染めてる?:ブラウン。

■髪の毛巻いてる?:ストレート

■タトゥーしてる?:NO

■ピアス開けてる?:昔ためしにしましたが1回きり

■カンニングしたことある?:NO

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒はたまに、タバコは1年前くらいにやめました。
                  それまではマイセン

■ジェットコースター好き?:無理。普通に怖い。

■どこかに引越しできたらな~と思う?:宇宙ステーション。
                         でもすぐ帰って着たいと思うと思います

■もっとピアス開けたい?:NO

■掃除好き?:全然

■丸字?どんな筆

■ウェブカメラ持ってる?:NO

■運転の仕方知ってる?:5年免許のペーパー

■携帯何?:AUのC

■コンピューターから離れられる?:無理

■殴り合いの喧嘩したことある?:がきの頃にしかないです

■犯罪犯したことある?:信号無視したことあります。時効です。

■お水/ホストに間違えられたことある?:NO

■ウソついたことある?:というか9割嘘

■誰かを愛したことある?:YES

■友達とキスしたことある?:NO

■誰かの心をもてあそんだことある?:NO

■人を利用したことある?:Give and take 世の中の原理です。

■使わされたことは?:同上

■浮気されたことある?:NO

■何かを盗んだことある?:NO

■拳銃を手にしたことある?:NO



[今現在]

■今着てる服:半そでのTシャツにしたはジャージ。ちょっと寒い

■今のムード:GW

■今のテイスト:GW

■今のにおい:無味無臭人畜無害

■今の髪型:寝起きからそのまま。というか起きたばっか

■今やりたいこと:教授オーラ、ギター上達、資格とりたい、など

■今聞いているCD:聞いてないです

■一番最近読んだ本:・・・兎9巻

■一番最近見た映画:ショーンコネリーの最近テレビでやったやつ。

■一番最後に食べたもの:静岡特産の塩辛(現在進行中)

■一番最後に電話でしゃべった人:大学時代の友人

■ドラック使ったことは?:整腸剤が一番使うかも。よく腹がいたくなります。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:YES

■初恋覚えてる?:YES

■まだ好き?:なわけがない。

■新聞読む?:新聞ってなに?

■ゲイやレズの友達はいる?:NO

■奇跡を信じる?:それなり

■成績いい?:同上

■帽子かぶる?:同上

■自己嫌悪する?:同上

■なんかに依存している?:やっぱ一番依存しているのはPCかな。

■何か集めてる?:NO

■親友いる?:YES

■身近に感じれる友達いる?:YES

■自分の字好き?:下手くそなので嫌い。

■見た目気にする?:しないでもない

■初恋:泡の如し

■ファーストキス:水の如し

■一目惚れって信じる?:どっちかというと信じません。経験がないですので。

■ビビビ!を信じる?: しるか

■思わせぶりは激しい方?:NO

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:それはある



[自分のこと]

■よく物思いにふける?:少なくとも仕事中は仕事以外のことを考えるようにしています。

■自分は性格悪いと思う?:YES

■いやみっぽい?:NO

■天使?:神です

■悪魔?:NO

■シャイ?:シャイなほうかな。

■よくしゃべる?:人による。喋る人だと聞くほうにまわる。そんな美人でもない八方美人。

■疲れた?:あんまり


もう一個あったのでそちらも。

■テーマ曲バトン■

■このバトンを回してきた人を曲に例えると?
わかりません

■自分を曲に例えると?
同上

■自分と歌詞が被ったことは?
Say anyhting

■思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?
思いっきり泣きたいと思ったことがないからしらね

■テンションを上げる曲は?
Rusty Nail Silent jealousy Livin’ on player It’s my life
衝動 Lair Lair他
ぶっちゃけ好きな曲ならなんでも


ということでまたー。
by daisangentumo | 2006-05-03 12:33
<< やっと90が見えてきた5月中旬 4月16日Gv >>