excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リヒタルゼン!!

リヒタルゼン実装!!

永遠にこないと思っていたリヒタルゼンが実装しました。まぁなんでいまさら
というくらい遅いですが・・・。
教授が90なっていないのでリヒとかどうでもいいや(ーー;)
と思っていたんですが、
どうもクエストで経験値が入るらしいということでクエストだけやったんですね。

そうしたらついでに廃WiZの方もやっとこうってなって・・・
ついでにリヒ3見学しようってなって・・・

さすがに強いですね敵が。通常MOBでさえ廃WIZだと操作ひとつミスすると即死しますね。
たとえば・・

ダブルテレポミス!!
f0070054_6112560.jpg

こうなって・・

こうなる(ーー;)
f0070054_612733.jpg


マジ系装備とはいえあれタライミュンECALL7↑でDS一撃2.5kとか出されるとね(ーー;)
まぁSS取ってる余裕ありませんw
しかしSWとFWあれば廃WIZでもソロ時給4Mとかだせるみたいですねぇ
ここのMOBは大抵共闘がついてるのがなんともうまいというかなむというか。

まぁ教授までお預けかなどっちにしろ。
廃WIZあげてもしゃーないし。
ということでやっぱり教授必死狩り。ではまた
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-24 06:18 | 育成過程
<< いつのまにか4月中旬 3月19日Gvレポ >>