excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月19日Gvレポ

ではひさびさに更新前回のGvレポっぽいものあげてみます。

今回はぴよぴよ(今回より所属G)はSRS同盟さんと今週から臨時同盟のようで、
SRS同盟さんは防衛型ということもあり、
早めにBの空き巣確保して防衛力測定?なのかな。防衛することにあいなりました。

結局永遠と暇防衛だったので書くことないんです正直・・・。
偵察か遊びの突進かわからないですが、ちらほら何人かきてましたけど結局本陣こずに
防衛終了B3確保になりました。

職バランスは防衛寄りでいい構成ですし数もいるので指揮系統がしっかりしてれば
かなりいい線いくんではないでしょうか。今後に期待です。

ということで防衛風景
f0070054_5553710.jpg


それではまた来週!
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-24 05:56 | Gvレポート
<< リヒタルゼン!! 3月12日Gvレポっぽいもの >>