excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月12日Gvレポっぽいもの

おひさしぶりですこんにちは。

リヒ実装間際で必死狩りしているので更新とかできませんd(ーー;)

そして実装当日・・・なんとLv82!

 ・・・・OTZ

まぁ無理なのはわかっていましたけどね。実装直後にいければ結構儲かりそうだなぁとは
思っていましたけど、まぁそんな都合よくいくわけもありませんね。

ということでGvレポではありませんけれどそれっぽいものを。

今回は指揮がうちのエースでしたのでとりあえずエースが活躍できるよう
防衛しているところを探して攻めまわっていました。

はっきりいって記憶というかSSに残っているのは
亀の手同盟さんとFA2同盟さん攻め。
自分はGvに熱中しすぎて終わるとすべて忘れているので、SS見てから思い出しますので
詳しくは他のギルメンの方のブログでどうぞ(ーー;)
つっても仲間内でしかここ見てる人いなさそうだけど。

最初の方で亀の手同盟さん攻め。
最初は攻めはアトラス同盟だけでしたが
途中から彗星同盟さん追加でさすがに
ライン決壊。やることないのでエンペ見に行こうと歩いていきました・・・。

f0070054_1650175.jpg


どうも彗星同盟さんは制圧目指してたみたいですね。
f0070054_1651275.jpg


よく見たらこの時点で21時超えてる・・・。前半俺は何してたんだ(ーー;)

そして華麗に制圧されて移動ー。C5だったかC1だったか暗踊同盟さんを攻めることに。
といってもすぐ撤退してFA2同盟さんの方にいったので
あまり記憶にないです申し訳ないです。
最後にラインに突っ込んでみました。そして転戦。
f0070054_16561913.jpg


最後はFA2同盟さん攻め。
封鎖していたので中はあんまわからずですがとりあえずSS取りに入ってみてから封鎖開始。

d(ーー;)
f0070054_16575935.jpg


50分くらいに遅延解除されたかな確か。
ここは封鎖するところが最低2箇所いるので今回みたいに数が少ないと
封鎖が・・・

こうなります
f0070054_1705841.jpg


ゴスの人一人で苦戦・・・というか倒せません。阿修羅いても時間かかる場合があるのに
どうしろと・・・
f0070054_1724412.jpg


まぁ何故か隅っこで消耗戦してました。ちなみに反対側はスナ1人だったそうで、
なぜこっちにきたのか疑問です。

まぁ個人的には熱かったからいいですがw

そして試合終了。結局落とせなかったみたいですね。攻めた時間は40分間くらいでした確か。
おしいところまで行ってたみたいですがまぁ同じくらいの勢力とやるのはおもしろいので
砦とかどうでもいいです個人的には。ギルド的には要るんでしょうけどねやはり。
破産するわけですし。

今回はおもしろかったです。またやりたいですねこういう乱戦気味なGv。

追記・・・来週からぴよぴよ過激隊の方でGvさせていただくということで
     そちらに加入させていただきました。
     経緯は
     ぴよの中の人「ちょいGvうちででてよ」
     自分「いいよ」
     というわけで、いってきます。
     自分はあまりG移動しないほうなのかどうかわかりませんが
     今回ぴよでGvギルドは4つ目かな。いろいろなGvを体験するのも
     勉強になると思いますから、ここでもしばらくがんばっていきたいと思います。
     
では以上で終了ー。いつも突発的な終わり方どうもです(ーー;)
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-14 17:12 | Gvレポート
<< 3月19日Gvレポ 3月5日 雑記 >>