excitemusic

saraサーバーでの考察、日記です
by daisangentumo
ICELANDia
カテゴリ
全体
Gvレポート
教授考察
育成過程
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iowa lake su..
from iowa lake sun ..
s60
from s60
yahoo checke..
from yahoo checkers..
architechtur..
from architechture ..
sea lion sag..
from sea lion sage ..
harry potter..
from harry potter a..
miranda moon
from miranda moon
candida diet
from candida diet
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月5日 雑記

ブログ書き始めてまもないですがすでに放置状態はいっていますこんにちは。

リヒタルゼンに向けて日々精進しているMy教授のためブログも更新がままならない
状況でもうしわけございません。決してめんどくさいとかではないかもです。

日にち飛んだのでここ数日の出来事を適当に紹介します

f0070054_742338.jpg


よく見ると教授っぽいのが寝ていますがきにしないであげてください。
ギルメンの方の引退式の様子です。また一人分寂しくなりますね・・・(ーー;)

そして最後に記念?SS
f0070054_773285.jpg


式が金曜だったのかな、最後はPPFのお邪魔になってしまったかもしれませんが
PvMAPで枝でMH作って圧死オンラインしてました。

そしてGv!
アトラス倒す!(ーー;)b

ということで古巣のギルドさんの方で出させていただきました。
ギリギリアトラス同盟は崩せなかったもののいい勝負をしましたねたぶんどこかで。

f0070054_715134.jpg

まぁ本当はレース時間ギリギリでうまく落とせてプチ防衛からV取得!という経緯でした。
少数でのGvは結構久しぶりで自分ではかなり楽しめたと思いますね。
またやってみたいものです。
そして来週は引退式の方のラストGv(アトラスでの)なのでもちろんそちらで
参加させていただきます。

なんかラストくらいおもしろいイベント的な攻め防衛ないですかねぇ。と思いました。

終わり
[PR]
by daisangentumo | 2006-03-10 07:15 | Gvレポート
<< 3月12日Gvレポっぽいもの 何もないのでSCいじり >>